
きっちんあんどばー あんつ
【大人の隠れ家】女子会×誕生日×記念日

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
毎回悩まされる食事会の場所……わたくし幹事の宿命…。
そろそろホームグラウンドを……。
と思いながらお店を探すなか友人からの勧めで「antsは最高( ^_^)/」の言葉でお店決定!!早速予約を内容は3,500円の飲み放題(2時間)付きのコース料理!!生ビール飲み放題!!( ̄ー+ ̄) しかも!!15名から貸し切りできる!!(因みに20名で食事会をしました。
)よしッ!!ドリンク料理はもちろん最高!!けど、一番はantsのスタッフさんに惚れました(*^m^*)わがまま言っても怒らない(笑)いやいや、本当にわがままばかりでごめんなさいf^_^;食事会も終わり、二次会はそのまま3階のBar Booで歌い放題、飲み放題1,000円(°д°;;)antsは2階になります。
)みなさん…ありがとー!!スタッフさんの協力のもと今回は大成功に(*^_^*)すべてが終了し、ふとした瞬間…「またantsに遊びに行こう」と思いました。
グルメちゃんからのコメント
自家製アップルパイとバニラアイスはうまし!
みんなのグルメアンケート