イタリア食堂トンノ

いたりあしょくどうとんの

ガラス張りの店内からの景色も最高!

イタリア食堂トンノ

イタリア食堂トンノ

高知県安芸郡奈半利町乙1305-6奈半利駅3F

藁焼きで味わう至福♪ スパイスで引き立つ旨み◎

イタリア食堂トンノの口コミ

  • 投稿日:2026/03/02
  • はらちゃんさんの2026年03月の投稿
  • はらちゃんさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

ピザと貝のバター焼きを注文。
味は無難に美味しい方だと思いました。
3000~4000円位でサラダかオードブル、メイン、ドリンクみたいなものがセットかコースになったものがないかと思ったのですが、数名で何品か頼んでシェアするのが合っているようなメニュー(セットメニューがほとんどない)のようで、上記を注文しました。
土日限定メニューがありましたが、これはサラダ、ピザ、パスタ、ドリンク2つというあきらかな二人用メニューでした。
食べてる途中で少し飽きたというかお腹一杯になってしまいました。
奈半利駅には過去に何度か来ていたので店は知っていましたが初めての利用でした。
今後も利用したいとは思いますが、メニュー構成についてはもう少し凝ったものを期待したいです。

« 花音さんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

マリナーラ(ニンニク・アンチョビ)、出前してくれないかなー

 

イタリア食堂トンノ ISIZEグルメ