おびさんカフェ IL Piatto

おびさんかふぇ いるぴあっと

豊富なお酒と自慢のイタリアンのお店♪

おびさんカフェ IL Piatto

おびさんカフェ IL Piatto

高知県高知市本町1-2-21

各種コース料理をご用意! 落ち着いた雰囲気の店内

おびさんカフェ IL Piattoの口コミ

  • 投稿日:2024/09/08
  • りーちゃんさんの2024年09月の投稿
  • 大知と風さん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

まず、お料理がとにかく美味しい。
今回はパスタを頼みましたが、彩りや盛り付けがとても美しく、お料理が机に置かれた時の第一印象がとても良いです。
一緒に来店した友人は違うパスタを頼んでいましたが、友人のパスタの盛り付けもすごく綺麗で、感動しました。
感動は盛り付けの美しさだけに留まらず、ちゃんと味も美味しい。
メニューは料理の写真が無いものがほとんどで、名前だけ見て心惹かれるものをとりあえず頼んでみよう、という感じだったのですが、パスタがとても美味しかったので、何度も足を運んで他の料理も食べてみよう、という気持ちになりました。
店内の照明の色合いなども暗すぎず眩しすぎずでちょうどよく、落ち着きのある空間だと思いました。
お手洗いも綺麗でよかったです。

« ハルさんの2024年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

トマトとモッツアレラのカプレーゼ、出前してくれないかなー

 

おびさんカフェ IL Piatto ISIZEグルメ