焼肉 あおき屋 本店

わぎゅうやきにく あおきや ほんてん

使用するお肉は全てA4和牛以上の焼肉店

焼肉 あおき屋 本店

焼肉 あおき屋 本店

高知県高知市追手筋1-9-32

極上のお肉でおもてなし 宴会は18名様まで

焼肉 あおき屋 本店の口コミ

  • 投稿日:2025/02/23
  • なおとんさんの2025年02月の投稿
  • なおとんさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

いつも友人との食事には使わせていただいております。
今回は県外から帰ってきた息子と男二人で久しぶりの食事。
店の雰囲気もよく、店長さんも気さくな方で、お店のスタッフさんもすごく丁寧な接客をしていただき、気持ちよく時間を過ごさせていただいています。
また、食事はいつも5,500円のコース料理を頼みますが、どれもこれも美味しく、大満足。
最初の方は、サラダやツラミの薄切り肉をたっぷりのネギと刻み海苔でいただくものですが、ビールが進みます。
また、次には、とろっトロで甘く調理された牛の筋煮込みも美味しく、これまたお酒が進みます。
コース終盤にはメインの各種肉盛りプレートが出てきて、終わりかと思いきや、牛ローススライスを軽く焼いて卵に絡めるすき焼き風でいただきます。
最後にいちごの中をくり抜き、中に練乳をいれフリーズさせたスイーツ。
お口の中がさっぱりした至福の余韻を味わいながら、精算。
また行きたくなるお気に入りのお店です。
店長さん、スタッフさん、今後も変わらぬお店として皆様を楽しませてください。
感謝。

« でーすけさんの2025年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

焼肉 あおき屋 本店 ISIZEグルメ