はりまやりぐる

はりまやりぐる

こだわり抜いた和洋創作居酒屋

はりまやりぐる

はりまやりぐる

高知県高知市はりまや町1-8-10

店主が1人で切り盛り 美味しい海鮮へのこだわり

  • 【いらっしゃい★よう来たね!】高知の旨い料理とお酒
  • 本格的な和洋創作料理とお酒でほっと寛ぎ時間♪【はりまやりぐる】でまあまあ、ゆっくりしていきや♪
  • イチオシ★[自家製]燻製盛!!単品はもちろん,コースで味わえる月も◎
  • もひとつイチオシ★和風アヒージョ!!単品はもちろん,コースで味わえる月も◎
  • 実は飲み放題にも含まれる♪樽詰スパークリングで乾杯♪

はりまやりぐるの口コミ

  • 投稿日:2025/04/23
  • こばりん☆彡さんの2025年04月の投稿
  • こばりん☆彡さん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

はりまやりぐる: こばりん☆彡さんの2025年04月の1枚目の投稿写真 ライブのあとに食事と日本酒飲みたくて予約しました。
お刺身、かつお、角煮、唐揚げなど、どれも美味しくいだだきました。
サッポロ黒ラベルビールも泡が細かく美味しかった。
日本酒も高知の地酒を試せて良かった。
一人でもゆっくりできました。
また高知へ行く機会があれば、寄らせていただきます。
お店の雰囲気も良く、料理も質が高く好感が持てました。
高知は良い所だなと思えるお店で素敵です。
何人かで利用して他メニューもいろいろ試したいなと思いました。
帰り雨が降ってしまい、親切に傘を提供いただき助かりました。
ありがとうございました。

« レイコさんの2025年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

はりまやりぐる ISIZEグルメ