海山土膳 かのえ 庚子 松山 大街道

うみやまつちぜん かのえ まつやま おおかいどう こしつ かいせき

完全個室で愛媛食材を使用した和食を愉しむ

海山土膳 かのえ 庚子 松山 大街道

海山土膳 かのえ 庚子 松山 大街道

愛媛県松山市二番町2丁目5-16 第2雅ビル 1F

【完全個室】2名~12名OK 新鮮な「海の幸」を堪能!

海山土膳 かのえ 庚子 松山 大街道の口コミ

  • 投稿日:2023/08/07
  • 今子さんの2023年08月の投稿
  • 今子さん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

海山土膳 庚子~かのえ~: 今子さんの2023年08月の1枚目の投稿写真 ビルの奥にただずんでおり、隠れ家感がありました。
お料理も全てが美味しかったです。
友人は貝好きで同じメニューを二度注文するくらい気に入ってくれました。
お酒が飲めないため、詳しくはありませんがお酒も種類が多かったようです。
注文の対明部での接客のようで、話をじっくりできることも良かったです。
お一人でされているようでしたが、お料理も適度な時間で提供されるため食と会話が楽しめるお店でした。
決してお安くはありませんが、料理だけでなくサービス等全体で考えれば納得の料金で、むしろコストパフォーマンスが良いと言えるくらいです。

« ヨウさんの2024年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ささみフライは必ずおかわりしちゃう

 

海山土膳 かのえ 庚子 松山 大街道 ISIZEグルメ