和牛焼肉ダイニング むてき苑

わぎゅうやきにくだいにんぐむてきえん

A4・A5ランクの最高級焼肉が食べられるお店

和牛焼肉ダイニング むてき苑

和牛焼肉ダイニング むてき苑

愛媛県松山市三番町1-10-16 相原ビル1F

A4~A5ランク最高級焼肉 特選牛は1切れ~ご提供

  • 店内は清潔感溢れた、趣ある空間となっております。最大20名様までご利用可能です。
  • 新鮮レバー♪炙って、ごま油と塩でお召し上がりください!
  • オーナー知り合い、本場韓国の方がつくった自家製キムチを使ったチャンジャはお肉とご飯との相性◎
  • テーブル席6~8名様まで着席可能です。ソファ席なのでゆったり寛げます。
  • 2~4名様の半個室空間、6~8名様までの半個室空間など、シーンに合わせてご利用いただけます。

和牛焼肉ダイニング むてき苑の口コミ

  • 投稿日:2022/07/18
  • くりちゃんさんの2022年07月の投稿
  • くりちゃんさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

和牛食べ飲み放題コース、大皿盛り合わせを食べてから食べ飲み放題スタートです。
お肉もタレも美味しかったです。
2時間過ぎてもしばらく余韻に浸らせてくれました。
早く帰れとせかされずありがたかったです。
個室希望していましたらきちんと準備してくれてました。
また行きたいと思うお店でした。

« haniさんの2022年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたての牛タン 上 【塩・タレ】はキャットフードに匹敵するにゃ

 

和牛焼肉ダイニング むてき苑 ISIZEグルメ