
うどんちゃやほくとまさきてん しゃぶしゃぶたべのみほうだい
自社製の麺とつゆでできたうどんが中心の店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
近所に住んでいるので、月3くらいは行っています。
店長さんも店員さんもこちらの名前覚えていただいて、親戚のお家に行く感覚のようです。
今回は息子の18才のお誕生日で、牛しゃぶしゃぶ食べ放題を予約しました。
北斗は昔から肉質がいいと言われている通り、美味しくいただき、何度もおかわりしました。
余りにも勢いよく食べたので、2時間もかからず席を立ちました。
お店の方が「まだ時間あるよ!」って心配してお声掛けありましたが、大満足です。
スイーツは別腹なので、隣にある一六本舗でケーキを買って、おうちでお祝いしました。
食べ盛りの息子も納得のメニューで、「美味しかったー!」。
いいお誕生日祝いになりました。
また行きますから、いつもと同じ変わらないサービスでお迎えよろしくお願い申し上げます。
グルメちゃんからのコメント
自分で作った釜めし御膳はこう上手くできない
みんなのグルメアンケート