味の交差点 箸×ナイフ4649

あじのこうさてん はしかけるないふよろしく

リーズナブルにお食事ができる洋食居酒屋

味の交差点 箸×ナイフ4649

味の交差点 箸×ナイフ4649

香川県高松市瓦町1-9-4 2F

ボリューム◎のランチを! 落ち着ける空間でお食事を

味の交差点 箸×ナイフ4649の口コミ

  • 投稿日:2026/05/09
  • nanairoさんの2026年05月の投稿
  • nanairoさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

味の交差点 箸×ナイフ4649: nanairoさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 前回とてもおいしかったので再訪しました。
おいしすぎて残すのがもったいないので、ごはんと付け合わせのパスタを無しにしてもらいました。
その分サラダが山盛りで、食べる前に笑ってしまいました!たぶんオーナーのご夫婦は計算とか勘定を無視していて、とても楽しみながらお店を運営しているように感じます。
お客さんも苦しそうながらも幸せそうでした。
唐揚げ、エビフライ、ハンバーグ、どれも選べないほどおいしいのでCセットがおすすめです。
今回はかわいい娘さんにも会えて、帰りがけに「また来てな!」と最高の言葉をいただきました。
絶対に来るよー!の思いでお店を出ました。

« きゃんちゃんさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

フライドポテト始まったな

 

味の交差点 箸×ナイフ4649 ISIZEグルメ