炭焼工房 心

すみやきこうぼうしん

新鮮な鶏料理や讃岐三畜が楽しめる居酒屋

炭焼工房 心

炭焼工房 心

香川県綾歌郡綾川町羽床下36-1

お祝いに◎特製デザート 絶品!本格炭火焼き鳥

  • 鶏料理を中心に魚介類・ご飯ものまでお料理は種類豊富にご用意♪宴会など様々なシーンにピッタリ!
  • お祝いシーンにもピッタリなプラン・メニューをご用意しております☆お気軽にお問い合わせください!
  • 掘りごたつ席はデートやご夫婦でのお食事などにも◎リラックスしてお食事をお楽しみ下さい♪
  • 会社宴会などにピッタリの飲み放題付きコースもございます◎大人数でのご利用もお待ちしております☆
  • お一人様も大歓迎!サクっと済ませたいランチやお食事・ちょい飲みにもピッタリのカウンター席です◎

炭焼工房 心の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • あずきさんの2026年03月の投稿
  • あずきさん(50代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

以前から好きなお店で今回で5度目の利用です。
いつも大満足していたお店なのですが、物価高だからなのか、、わりと今までは頼んだもの全てボリュームがありおいしくて満足してましたが、今回初めて頼んだ刺身定食がかなり残念なものでした。
刺身も少なく、小さな茶碗蒸しと御飯とお味噌汁で、ボリュームがあって好きなお店でしたが、、。。
以前頼んだ刺身定食とは全く違ってたので、、お肉ならまだよかったのかわかりませんが、、またお邪魔しようか悩むところです。

« まるさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが牛ハラミ串(塩/タレ) 各にゃ

 

近くの飲食店を探す

炭焼工房 心 ISIZEグルメ