
せとうちふれんち あうら
北浜alley 瀬戸内フレンチ Aura

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
予約同日、予約時間に間に合いそうになくお電話したところ、「お気をつけてお越しください」の言葉とともに快く予約時間の変更をしてくださいました。
お店に到着し注文の際にも予約の料理を確認した上で、コースの選択に変更はないか尋ねてくださいました。
私たちは変更はしませんでしたが、変更したいけど言い出せないという方には嬉しい一声だと思いました。
当たり前のことといえば当たり前のことですが、近頃その当たり前を怠っているお店が増えたと感じる昨今、きちんとしているなという印象です。
かと言って堅苦しいわけでもなく程よいサービスの中、美味しいお料理をいただきながら、ゆったりとした時間を過ごしました。
店内の装飾や明るすぎず暗すぎない灯りがそうさせてくれたのでしょうか。
店内もとても素敵な空間です。
今年は4回目のランチでしたが、私は何度でも来たいと思えるお店です。
(お支払いの際のレシートに隣のパン屋さんの10%割引のクーポンも付いていて毎回パンも買いますが、こちらのパンもおいしいですね。
ランチの際のパンと同じみたいですね。
)
グルメちゃんからのコメント
本日のメインディッシュなう
みんなのグルメアンケート