海おやじ

うみおやじ

四国の海鮮・肉・野菜が豊富なお店

海おやじ

海おやじ

香川県高松市西の丸町2-17

瀬戸内海の活魚を堪能! 高松駅1分★宴会最大50名

海おやじの口コミ

  • 投稿日:2026/03/24
  • ☆さんの2026年03月の投稿
  • ☆さん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

海おやじ: ☆さんの2026年03月の1枚目の投稿写真 旅行で香川に行くことになったと話した際、知人からおすすめされて予約して伺いました。
香川で作られた野菜や鶏、魚、日本酒など使用しており地元の食材が楽しめる上に香川駅の目の前にあり立地も最高。
特にアスパラ焼とさきイカの天ぷらが美味しかったです。
サラダに入っている鰹まで美味しいのには驚きました。
電車の時間が迫っており、頼んでいたあなご棒寿司はお持ち帰りできないか聞いたところ快く受けてくださり、帰りのサンライズの中でも美味しいご飯を楽しむことができました!旅の最後にとても良いお店に出会えて嬉しかったです。
また伺います^_^

« 土佐のおっさんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

タコの唐揚げのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ

 

海おやじ ISIZEグルメ