遊食房屋 観音寺総本店

いざかや ゆうしょくぼうや かんおんじそうほんてん

充実の宴会コースで皆様をおもてなし。

遊食房屋 観音寺総本店

遊食房屋 観音寺総本店

香川県観音寺市本大町1495-5

ご宴会はお任せください! お洒落な雰囲気でお食事を

遊食房屋 観音寺総本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/12
  • kinakoさんの2026年03月の投稿
  • kinakoさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

居酒屋 遊食房屋 観音寺総本店: kinakoさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 子ども2人を連れて平日の夜に行きました。
子どもがまだ一人前を食べられないので、海鮮丼とローストビーフ丼を1つずつ頼み、3人でシェアしました。
平日なのでお店は空いていましたが、それにしてもどの店員さんも接客が丁寧で、とてもうれしかったです。
小さい息子には箸とスプーンどちらがよいか聞いてくれ、ストロー付のお水を用意してくれました。
取り皿も用意して頂きました。
子どもに声をかけてくれたり、下の子をみながら上の子のトイレについていこうとしたらかわりに案内してくれたり、親切にありがとうございました。
もちろん食事も美味しく、お腹いっぱいになりました。

« りほさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

は必ずおかわりしちゃう

 

遊食房屋 観音寺総本店 ISIZEグルメ