
れすとらん ふぃおーれ
風光明媚な絶景とフレンチのマリアージュ

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 接待・会食 |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
瀬戸内野菜を使用した前菜盛り合わせ 季節のスープ黒トリュフ添え 讃岐の夢の粉を使用した、苺のモチモチデザート |
スカイレストラン、フィオーレ(Italianコースのランチ!)いつも、友人夫妻と年に一度程度、食べに行っていた記憶が。
景色も絶景で、昔はパスタとデザートのランチ1,300円くらいだったなぁ!(値上がりしたんですね:笑)この値段ですと、20代のカップルでも来店しやすいのになぁ。
今回は、帰国子女の大人女性のお誕生会ですので、旦那さまも二人でお洒落して来てくださり、思わず、ナチュールランチWEB予約2,600円に、白ワインで乾杯しちゃいました!!前菜のオードブル盛り合わせは、都会的な感じです。
旬のお野菜を味わう感じ。
身体に良いイメージですね!彩りもキレイで目を引きます!スープには、なんと!黒トリュフが添えられており、パンにも、白ワインにもマッチしていました!(私は、コース料理の中で、冷製スープが一番好きなのです)パスタはクリームソースで、麺には「讃岐の夢(粉)」を使用しており、モチモチしておりました!この感触は、他店にはない感じで◎!ナチュールコースで、一番美味しかったのは、「讃岐の夢(粉)」を使用した、モチモチ苺デザート!女性はミルクteaに!男性はアイス珈琲も、さすがItalian!!美味しい組み合わせ!わたしの招待なので、私がお金を払いましたが、グラスワイン入れて、3人分で9,500円くらい。
(許容範囲内)彼女に戴いた無農薬オーガニックのレモンで「ピエダンゴロワとレモンのリングイネ」その日の夜に作れたので、料理が趣味の私には、お金払った甲斐があり、よい刺激になりました。
60代・70代の目上の女性に人気で、「私も行きたい!」と食べに行った直後、メールが鳴りっぱなしでした!(笑)母の日など、招待してあげると、喜ばれますよ!
グルメちゃんからのコメント
自分で作ったはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート