
とさりょうり こうちやたかまつふるじんまちほんてん
高知県の様々な食材と地酒が美味な店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
カツオの塩たたき ウツボの唐揚げ ウツボのたたき |
高知へ旅行に行き、土佐料理の美味しさに感銘を受けたことから、このお店をチョイスしました。
高知に行かれたことのある方ならご存知だと思いますが、カツオのたたきは断然塩で食べるのが美味しい!こちらのお店のたたきは、臭みもなく、初めて塩たたきを食べた友人も『何これ!めっちゃ美味いやん』と大絶賛(笑)店を選んだ私も嬉しい気持ちになりました。
また、ウツボのたたきやウツボの唐揚げもオススメ!これも友人が感激してくれました。
お店には土佐の地酒も色々置いてあり、栗焼酎で名を馳せたダバダも置いています。
お店や店員さんの雰囲気も良い店で、掘りごたつや半個室のスペースがあります。
友人や家族、職場、デートでも使えるお店です!
グルメちゃんからのコメント
うつぼたたき、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート