庭園焼肉 焼肉ひらい 宇多津店

ていえんやきにく やきにくひらい うたづてん

歓送迎会ご予約受付中!各種コースあります

庭園焼肉 焼肉ひらい 宇多津店

庭園焼肉 焼肉ひらい 宇多津店

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁51番2

ランチも充実! 全席掘りごたつ

  • みんなが集まればやっぱり焼肉!飲み放題付きプランもございます
  • お誕生日などのお祝い事にデザートプレートをご用意いたします!500円~ ※前日までの要予約
  • ご予算に合わせて豪華な肉ケーキをご用意いたします♪サプライズなどございましたらご相談ください!
  • テイクアウトのお弁当各種ございます!ランチで大人気!ひらいの『和牛重膳弁当』1300円(税込)☆★
  • イオン宇多津の目の前!宇多津駅から徒歩1分です!駐車場もあるのでお車でもお越しいただけます☆

庭園焼肉 焼肉ひらい 宇多津店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/02
  • kacchanさんの2026年03月の投稿
  • kacchanさん(50代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

庭園焼肉 焼肉ひらい宇多津店: kacchanさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 この地域内で、予約するとポイントが使えて1000円未満でお得なランチを食べられる数少ない店ということで行きました。
二人で和牛すじ肉の煮込みランチ(温玉のせ)(写真)と石焼きビンバランチをいただきました。
すじ肉の煮込みは家庭の薄味おでんのような味で自分には合っていました。
石焼きビビンバはビビンバらしく濃い味で、石焼きなので最後まで熱々でおこげも美味しかったです。
実は、ビビンバはランチではなく通常メニューの石焼きビビンバ(小)を頼んだのですが、間違えてランチになってしまったらしく、会計時にそれを指摘するとビビンバ(小)の値段に変更してくれました。
店内は畳敷きの高級料亭のような感じで掘りごたつ式座席で食べられますが、「すべての部屋から庭園が見える」と書いてあるのに庭園が見える座席ではありませんでした。
4人がけの「掘りごたつ個室」は庭園に面しておらず、個室というより半個室です。
あと、ご飯の量を無料で大にしてくれたり、くじ引きで次回来店時の券(石焼ビビンバ1人前など)が当たったり(ハズレなし?)、無料のアメが置いてあったりたりします。
焼肉は食べなかったのですが、お値段以上でした。

« こるさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

海鮮盛り合わせ食べると太るよ

 

近くの飲食店を探す

庭園焼肉 焼肉ひらい 宇多津店 ISIZEグルメ