たらふく鮨

たらふくずし

気軽に本格寿司と鰻が楽しめる老舗の寿司屋

たらふく鮨

たらふく鮨

香川県高松市大工町2-21

4名最適の掘りごたつ個室 〆にはこだわりの寿司。

  • 老舗の風格漂う玄関の向こうには、温かい人情寿司が待っています・・・。肩肘張らず気軽にどうぞ。
  • へいお待ち!お立ち台と呼ばれる石の台に、握りたてを出してくれる。これぞカウンター寿司の醍醐味。
  • こだわりの素材を毎日仕入れ!ネタケースには旬の【瀬戸内】の魚が勢揃い!今日は何にしましょう?
  • 一番人気の【贅沢宴会コース】!初心者さんも、通の方も大満足です!迷ったらコレですね♪
  • 宴会・接待にもお使いください!掘りごたつ席・20名様まで収容可能なお座敷席もあります。

たらふく鮨の口コミ

  • 投稿日:2009/05/07
  • 満足・・
  • yumiさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 宴会
使った金額 5001円~7000円
おすすめメニュー 巻き寿司
御刺身
よせ鍋

会社の同僚と10人ぐらいでよく宴会をします限られた予算で 満足できる店がなく探していましたたらふくは 以前から高いと思っていましたが知り合いの紹介で今は そんな敷居がたかくないよっていわれ おそるそる電話をしました気さくな 大将がでて予算内でがんばってくれました食べきれないぐらいの お料理で満足でしたいっぱい食べて のんで本当に満足でした予算は相談してみたら結構いけるかもです御馳走様でした

« 久しぶりの回らない寿司(笑)

グルメちゃんからのコメント

できたての小魚煮付け(季節のお魚)はキャットフードに匹敵するにゃ

 

たらふく鮨 ISIZEグルメ