しゃぶ亭まる 下田井店

しゃぶていまる しもたいてん

お1人様から大宴会までOKのしゃぶしゃぶ

しゃぶ亭まる 下田井店

しゃぶ亭まる 下田井店

香川県高松市下田井町594-2

コスパ抜群の食べ放題!! 最高のオリーブ牛を提供♪

  • 駐車場は広々と約80台も完備!お車でお越しの遠方の方でも安心してご来店いただけます♪
  • 店内に入ると…これが噂の一人鍋!?しかも全席IHヒーター!!!お子様連れの方も安心です!
  • ずらっと並んだカウンターは全17席!一席ずつにIHコンロを設置◎ひとりしゃぶしゃぶにご来店下さい!
  • お腹空いた…ってすごいボリューム!『さぁ食べよう~っ!』コスパ抜群の食べ放題をお楽しみ下さい!
  • デザートは別腹♪雪花氷(シェイホアピン)を食べなきゃ終われない!種類豊富なメニューをご用意♪

しゃぶ亭まる 下田井店の口コミ

  • 投稿日:2026/05/07
  • ゆみさんの2026年05月の投稿
  • ゆみさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

母の誕生日に親子3世代でお邪魔しましたが、店員さんも親切で小さい子供連れには椅子を用意してくださってとても気持ちよく美味しいしゃぶしゃぶ食べれました。
うどんが付いてて、昔のまるみたいでした。

« momoさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

苦手な人でもここのオリーブ牛肩ロースしゃぶセット シングルはOKにゃ!

 

しゃぶ亭まる 下田井店 ISIZEグルメ