
かくれんぼ たかまつてん
昭和浪漫漂う創作居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
料理は美味しかったけれど、提供時間に難ありでした。
全体的にゆっくりで、コース優先なのかな?と少し思ってしまいました。
(アラカルトだったので仕方がないかもですが)それでもゆっくりおしゃべり出来たので提供時間は特に気にしていなかったのですが、サプライズで誕生日のデザートをお願いしており、店員さんに声をかけて了承を得たのですが一向に持ってきて貰えませんでした。
料理の提供の遅さも相まって、まだ待つのかな?と思い待ってしまいました。
結局届かず(頼んで1時間はいました)、ものがものなので呼んで確認も出来ず……忘れられてるのだなと結論づけて、食べずに帰りました。
お店としてウリにしているのならば、ちゃんとしていただきたいですし、悲しかったです。
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それがぶりたまです
みんなのグルメアンケート