中華料理 彩宴 さいえん 高松市

ちゅうかりょうり さいえん

四川料理★幅広いメニューが魅力の中華料理

中華料理 彩宴 さいえん 高松市

中華料理 彩宴 さいえん 高松市

香川県高松市塩上町12-1

テイクアウトも受付中 徹底した衛生管理

中華料理 彩宴 さいえん 高松市の口コミ

  • 投稿日:2020/11/09
  • すぅさんの2020年11月の投稿
  • つぅさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

中華料理 彩宴(さいえん): すぅさんの2020年11月の1枚目の投稿写真 お店は綺麗な造りです。
週替わりランチ一種類なので、週替わりのエビマヨ(オーロラ?)定食を食べました。
ピンクがかったマヨネーズが私にはかなり酸っぱかったたので、煙草を吸う方におすすめです。
スープはえのき、人参玉ねぎなどの菜食主義の方用のような味の薄めの野菜スープでしたが、いろいろ食材が入っているし、エビも大きめでしたし、クコの実の乗った杏仁豆腐が付いていたり、セルフの珈琲か紅茶が一杯無料だったりと、そういう所はよかったと思いました。
小鉢は刻んだピータンの乗った豆腐でした。
パクチーの茎が細かく切って混ぜこまれてて、ピータン食べたことない方は行ってみるといいですね。

« 美恵さんの2020年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ふかひれスープ・・・苦くもあり甘くもあるにゃ

 

中華料理 彩宴 さいえん 高松市 ISIZEグルメ