
ぴかでりや
★四国の郷土料理とオリーブ牛の旨い店★

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
べえすけ(アナゴ)の天ぷら 刺身 卵焼き |
ホットペッパーのHPから、よさげな店を数店選んでその中から「ぴかでり屋」に決定。
あらかじめメニューはリサーチしていましたが、それ以外にも今日のおすすめも充実してました。
オレがいままで数えきれないぐらい行った居酒屋で、「刺身と揚げ物がうまい店はいいお店」という持論を勝手に持っているのですが、まさにここはドンピシャリ。
刺身のバリエーションも豊富でなお且つウマい。
そして揚げ物もべえすけの天ぷらはじめ充分満足。
べえすけの天ぷらは、天つゆでよし塩でよしホントウマかった!!お酒に関しても、焼酎も数多く種類があり、酒飲みにもグルメにも満足がいく店だと思います。
料金も男4人で2万少々。
高いお店だと3万近く行く時もある4人組なのですが、2万少々は大満足でした。
ただ難を一つ言わせてもらえれば、座敷の掘りごたつ席があればなぁ…といったところです。
また利用したい一軒でした。
グルメちゃんからのコメント
ごはん(小)に醤油かけたらオヤジに怒られた
みんなのグルメアンケート