
レンマルカフェ
れんこん畑にさそわれて…ホッとリラックス

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
れんまるカフェに初めて来店しました。
駐車場は店の前に数台あり、そこに止めることができました。
第2駐車場も近くにあるようなので、行きやすいと思います。
予約していたので、来店はスムーズでした。
席だけ予約しており、メニューは着いてからの注文にしました。
メニューの数はとても多く、なかなか迷いました。
れんこん料理がメインであり、れんこん入りのハンバーグ、ドリア、グラタンなど、美味しそうなものばかりでした。
目にとまったのが、れんこん、ケールのうどんがあり、他にはない珍しい物がありました。
今回は、グラタンとスイーツにある金時のポテトを注文しました。
ドリンクは+300円で付けることができましたが、ランチメニューがだいたい1200~1600円ぐらいのため、ドリンクは注文しませんでした。
注文は、席にあるQRコードからの注文でしたが、読み取ってスムーズにできました。
注文してから、料理の提供までは早かったと思います。
グラタンは、デミグラスソース、チーズがのっており、れんこんが中に入ってシャキシャキしてとても美味しかったです。
また、次回も来店したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
フライドポテトのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート