居酒屋とくさん

いざかやとくさん

海鮮居酒屋 地魚や阿波尾鶏が楽しめる。

居酒屋とくさん

居酒屋とくさん

徳島県徳島市寺島本町西1丁目42 EBISUビル

徳島のこだわりの地酒 全国のこだわりの純米酒

居酒屋とくさんの口コミ

  • 投稿日:2026/03/29
  • まつさんの2026年03月の投稿
  • まつさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

居酒屋とくさん: まつさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 徳島の郷土料理を目的に予約して訪問しました。
土曜日の夜ということもあり、直前での予約はややギリギリでしたが、無事に入店できました。
名物のワカメのしゃぶしゃぶは写真を撮り忘れてしまいましたが、湯にくぐらせた瞬間に鮮やかな緑へと変化する様子は印象的で、味だけでなく体験としても楽しめる一品です。
1人前から注文できる点も使い勝手が良く、少人数でも気軽に鍋料理を楽しめるのは評価できるポイントでした。
刺身の盛り合わせは種類が豊富で、四国の海の近さを感じられる内容でした。
それぞれのネタも満足感があり、観光目的で訪れる方にも十分おすすめできます。
締めにいただいたイボダイの寿司は、重すぎずちょうど良いボリュームで、郷土色も感じられる一品でした。
食事の流れとしても自然で、最後まで無理なく楽しめました。
そのほか、鳴門金時の天ぷらや地元のお酒も充実しており、徳島らしさをしっかり味わえる構成です。
全体として、郷土料理を一通り体験したい方には適したお店だと感じました。

« KOMEさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

各種食べようぜ

 

居酒屋とくさん ISIZEグルメ