
ランドロック
肉通が思わず惚れる裏路地の炭火バル!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
肉食べたい!!突然思いつき早速ホットペッパーでいい感じのお店発見。
徳島から帰ってきたばかりの彼女様を仕事終わりにさらって高速ぶっ飛ばして再び徳島に。
ワシントンホテルの北側の交差点を西へ曲がり徒歩1分の場所にあり主要繁華街から少し離れた路地裏に佇む隠れ家的なお店。
店内はテーブル席にカウンターとキャパ数は20人前後のこじんまりとした店内。
おひとり様でも全然余裕な雰囲気。
とりあえずテーブル席に座りポムポムズ 500円白菜とパンチェッタのクリーム煮 800円神山鶏モモ肉 1000円阿波黒牛リブロース 2500円神山鹿 2000円 をオーダー!!契約畜産農家から仕入れる厳選素材を高知の土佐備長炭を使用し低温でじっくりとローストする事により肉の旨味を最大限に引き立てる。
旨い肉は“焼き”で決まる!!まさにその通り。
余計な事をせず塩、コショーで肉本来の味を喰らう。
ジビエも久しぶりに食べたが昔食べた時の印象とは違ってランドロックさんで食べたジビエは獣肉独特の嫌な臭みがほとんどなくあっさりして美味。
余談ですが料理を待ってる間殻付きのマカダミアナッツを彼女と一緒に夢中になって割りまくってましたがこれが意外に楽しめます。
興味のある方は是非試してみてください。
楽しく殻を割って、うまい肉を喰らって満足する事間違いなし!!
グルメちゃんからのコメント
自家製カタラーナ神山の柚子ソースは三大珍味にゃ
みんなのグルメアンケート