萬坊 食楽喜酒

まんぼう しょくらくきしゅ

メニュー豊富◎×大小個室有りの超人気店!

萬坊 食楽喜酒

萬坊 食楽喜酒

徳島県板野郡藍住町矢上160-92

デザートも充実してます! 当日宴会も受付ます!

  • 毎日お店で手作り♪ふんわりやさしい味わいの出し巻き玉子
  • 焼き鳥串はあつあつ、出来立て!串焼メニューも豊富に取り揃えてます
  • 「今日はどれにしようか??」迷ってしまうほど豊富な揚げ物メニュー♪
  • 6名様までお座り頂ける掘りごたつ個室。
  • 「カツオたたき」本格派!!店内仕込み!!

萬坊 食楽喜酒の口コミ

  • 投稿日:2026/05/10
  • リンリンさんの2026年05月の投稿
  • リンリンさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

萬坊 食楽喜酒: リンリンさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 メニューは多いですが、片付けに入るのが早いです。
ラストオーダーからお会計までドンドン請求され、早く出て欲しい雰囲気をかもし出しています。
食べている最中に再々お下げする皿はないか?と入って来られ、片付けられる物は早く片付けたいのは分かりますが、食べた物のお皿などは片付けやすいように入り口に置いてあるにも関わらず、かなり感じ悪いです。
店員によっては、入って来る時の戸の開け方も勢いありすぎてビックリします。
個室で喫煙席もあり以前からよく利用していますが、ここ最近は閉店時間もどんどん早くなり、ゆっくりと過ごす雰囲気では無くなっているのが残念です。

« ののかづさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店のごぼうの唐揚げは最高ですにゃ

 

萬坊 食楽喜酒 ISIZEグルメ