炭火居酒屋 D'rise

すみびいざかや でぃーらいず

個室もあり、女子会やお誕生日会にも◎

炭火居酒屋 D'rise

炭火居酒屋 D'rise

山口県山口市泉都町9-15

落ち着ける個室 間接照明がおしゃれ

  • 広々とした離れの宴会部屋は最大60名様まで収容可!団体様のご宴会にぴったり。
  • 少人数様向けの個室はデートや女子会にぴったり!ぜひご予約を。
  • 七輪を囲んで本格炭火焼が堪能できるお店。炭火焼コースも人気。
  • 当店自慢のもつ鍋はリピーターも多い一品。ご宴会にはもつ鍋コースがオススメ。
  • お祝いにはご予算に応じてバースデープレートをご用意いたします♪

炭火居酒屋 D'riseの口コミ

  • 投稿日:2016/09/18
  • うっかり通り過ぎるお店
  • りっけさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 3001円~4000円

飲んだあとに他店へ移動する予定だったので近くの病院の24時間のパーキングに駐車しました。
歩道橋のすぐ先で、店の前が3、4台停められるので少し見えずらく、車で走行中は分かりずらかったです;;予約していたのですぐ入れ、靴を脱いで上がりました。
後で店員さんが下駄箱に直してくださいました。
店内の照明も明るくすぎず暗すぎず、良かったと思います。
120分¥2000の飲み放題と唐揚げなどを単品で頼みました。
夫曰く、出てくるのがとても早いそうです。
飲み物は1分程で、サラダや揚げ物も5分待つかな?位で出てきます。
19時頃から人が増えてきましたが、然程待たされた感じはなかったです。
夫婦で冒険するのが苦手なので定番のものしか食べませんでしたが、普通に美味しかったです。
手羽餃子や地鶏のタタキ、次回は挑戦してみようかな、と思います。
店員さんも感じが良く、待たされず楽しく過ごせました。

« ももちゃんさんの2020年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ここのプリプリえびマヨは職人の域に達している

 

近くの飲食店を探す

炭火居酒屋 D'rise ISIZEグルメ