まるた屋 火の山店

まるたや ひのやまてん

お肉好きにはたまらない★ステーキハウス

まるた屋 火の山店

まるた屋 火の山店

山口県下関市みもすそ川町10-17

【肉】メニューが充実!! 子供からご年配の方まで!

まるた屋 火の山店の口コミ

  • 投稿日:2021/05/04
  • ジョンさんの2021年05月の投稿
  • ジョンさん(40代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

まるた屋 火の山店: ジョンさんの2021年05月の1枚目の投稿写真 予約時にテーブルか座敷を選択でき、座敷にしました。
掘りごたつで座りやすかったです。
ランチタイムに行きましたが、さすが人気店。
次から次にお客さんが入ってきていました。
メニューは肉の種類、量、焼き方、ソースが選べます。
私はリブロース200g、ミディアム、オリジナルソースを選択。
相方はリブロース150g?こちらはサイコロにカットされていました。
相方は完食できるか不安と言っていましたが、女性でも充分完食できるようです。
私は200gでは少し物足りなかったので、初めて行く方でも沢山食べれる方は300gだと満足できるかもです。
その他ステーキはもちろん、ハンバーグもメニューにありますし、付け合わせにエビフライや唐揚げなども追加できます。
ぜひおすすめのお店ですので、腹ペコにしてご賞味ください。

« koukanaさんの2021年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ここの黒豚のポークステーキ 180gは職人の域に達している

 

まるた屋 火の山店 ISIZEグルメ