鉄ぱん お好み焼き べんべえ

てっぱん おこのみやき べんべえ

目の前で旬の食材を丁寧に焼き上げる臨場感

鉄ぱん お好み焼き べんべえ

鉄ぱん お好み焼き べんべえ

広島県広島市中区大手町3丁目3-17佐伯ビル1F

各種鉄板料理がオススメ カウンター席を完備

  • 看板メニューは広島名物、お好み焼き。地元にも愛される納得の味をぜひ大手町で!ランチ営業もあり。
  • 肉や海鮮など、豊富な鉄板メニューも充実。お酒にぴったりな趣向を凝らした料理をお楽しみください!
  • べんべえの魅力満載な【ちょいのみセット】 ビール付きのおすすめ料理でお一人様OKのお得なセット!
  • 4名様からご利用可能なテーブル席や、団体様向けのお席もご用意。ご会食や各種宴会にご利用下さい!
  • 臨場感たっぷりの調理風景が楽しめるカウンター席は、お一人様のみならず、デートの会話も弾みます!

鉄ぱん お好み焼き べんべえの口コミ

  • 投稿日:2026/02/12
  • 3もとさんの2026年02月の投稿
  • 3もとさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

鉄ぱん お好み焼き べんべえ: 3もとさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 はじめて利用しました。
1人でしたがホットペッパーの席予約でスムーズに座ることが出来ました。
場所的に観光客が多い所なので外国の方が利用されていました。
お好み焼きはごく普通の味、値段は少し高め、ボリュームは少し少ない、総合的に普通。
何度も行きたいような特別な魅力はないです。

« むぎさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

トロたくがあればご飯何杯でもいける

 

鉄ぱん お好み焼き べんべえ ISIZEグルメ