
かんこくやたいりょうりとぷるこぎせんもんてん ひょんちゃんぷるこぎ ふくやまえきまえてん
【ネット予約空席×でもお電話でご案内◎】

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
ホットペッパーで予約する際に食物アレルゲンの問い合わせをしていたら、店長さんが本社まで問い合わせてくれていて、食物アレルギーのあるメンバーもコース料理でどれとどれが安全か、わかったうえで安心してパーティ参加できました。
店内は韓国POP調にまとめられていて、ドラム缶の上に天板を置いて(ソウルならこれで焼き肉ですが)、ソウルの雰囲気がでています。
ネオンサインもいい雰囲気を醸し出している。
注文はQRコードからモバイルオーダーシステムで、メンバーが自分の好きな飲物を勝手に注文してもらえて、幹事は楽でした(飲み放題つきでサムギョプサルコース4000円は安い!)。
追加注文したカンジャンケジャンもサイコーでした。
若者が多かったけど、年配のカップルもカウンターで楽しんでおられました。
もちろん肉をはさみでジョキジョキするのはスタッフの人がやってくれます。
韓国式合理主義が徹底していて、テンポ感よく料理がでてくるのも気持ちよいです。
すごく店造りにアタマをつかっているな、というのがよくわかりました。
グルメちゃんからのコメント
▼ステップ3:〆まで楽しむの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート