焼肉にくちょ

やきにく にくちょ

新しい焼肉の形。言わば頂点を目指します|

焼肉にくちょ

焼肉にくちょ

広島県広島市南区大須賀町13-25

バズる フルーツサワー! お肉にこだわりあり!

焼肉にくちょの口コミ

  • 投稿日:2022/11/27
  • けいごさんの2022年11月の投稿
  • けいごさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

広島牛A5と名物タン 焼肉ホルモンにくちょ: けいごさんの2022年11月の1枚目の投稿写真 大阪から友人と広島に遊びに来たときに行きました。
良かったので、広島に来たときに、また行きたいです~場所は、広島駅の西側の”エキニシ”というところで、他の飲み屋さんも多く、ちょっとディープなところでした。
ハシゴするにはいいところですね。
新しくできた店らしく外にも中にもお花が沢山飾ってありました!内装も綺麗で、清潔感があり雰囲気も良かったです。
2Fはテーブル席になっているみたいでした。
料理は、にくちょ盛りと赤身盛りとネギ牛タンと生キムチを頼みました。
(二人だとちょっと多かったかもです。
)どれも美味しかったのですが、赤身系がとても柔らかくて私は好みですね。
生キムチも初めて食べましたが、とても美味しかったです!箸休めにもいいと思います。
接客も良く、他の料理も頼みたかったのですが、お腹が限界でした。
ハーフ盛りも出来るし、1Fはカウンター席だったので、一人で好きないい肉を少しずつ食べるとかもいいかもしれません。
広島に出張などがあったら、今度は一人で行ってその後色々ハシゴしようと思います。

« ゆんちゃんさんの2022年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

山盛りパクチーサラダ食べると太るよ

 

焼肉にくちょ ISIZEグルメ