
だぶりゅーだいにんぐ
本格フレンチが堪能できるレストラン♪

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
今回は結婚記念日でお邪魔しました。
実家近所の広島市にある迎賓館で結婚式をしたので、ロケーションが似ている場所を探し初めて来店しました。
全体的に添えのお野菜にソースがとても美味しくて、盛り付けも素敵で気に入りました。
お魚にお肉のスペシャルランチにしましたが、どちらも美味しかったですが、ステーキにニンニクチップのアクセントがあるともっと美味しいかも?そして、全粒粉のパンにバターの相性も抜群で美味しかったです。
コーンポタージュも美味しくて主人のお気に入りとの事です。
デザートもとても美味しく、チョコのデコレーションが上手で嬉しかったです。
スタッフの皆さんも感じが良くて良かったです。
伺った日はとても小さなお子様同伴の方に、年配の女性の集団がいらっしゃったので、記念日やプロポーズ等でゆっくり落ち着いてを希望される場合は個室もあるようなので、そちらをオススメします。
グルメちゃんからのコメント
《ディナー》Daily course 気軽にに召し上がれる日常使いのコース料理は必ずおかわりしちゃう
みんなのグルメアンケート