尾道WHARF

おのみちわーふ

一年中、新鮮カキが楽しめる!!!

尾道WHARF

尾道WHARF

広島県尾道市東御所町9-1ウォーターフロントビル1F

美味しい料理に舌鼓 各種パーティーにおすすめ

  • 尾道水道を目の前にロケーション抜群!!!
  • さぁ 扉を開けて・・・
  • 雰囲気も最高!!!
  • 広々とした店内
  • テラス席で牡蠣とお酒と青空

尾道WHARFの口コミ

  • 投稿日:2026/04/05
  • Tさんの2026年04月の投稿
  • Tさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

お祝いのプレートをネット予約の際頼んでましたが忘れられていたのか、店長らしき人に言うとすごく迷惑そうな顔をされ料理作り終わってからだから遅くなりますよと強めの口調で言われ気分は最悪。
その後無事プレートはだされたが、特に音楽も無く普通にプレートを出してくれ写真を取ってくれて終わりました。
そこまでは良かったのですがその後に他の席のお誕生日のお祝いで電気をけし音楽もながれいい雰囲気の中店員さんも全力でお祝い。
お客さん全体を巻き込んで大盛り上がりのお祝いがはじまり、私達のはなんだったのか?同じ値段をはらってこの差はなんですか?店長らしき人の態度もお祝いの仕方の差も気分をすごく下げるものでした。
二度と行きませんが、迷惑なら中途半端にお客を嫌な気持ちにさせるくらいなら断ればいいのではないでしょうか。
せっかくのお祝いが台無しです。
高いお金はらって気分を害されお祝いの相手にも嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ないしほんとに最悪な1日でした。
お店にいってこんな気持ちになったのは初めてです!Googlemapの口コミも店長らしき方の対応についていい評価があまりなかったようですが、接客の教育からし直したほうがいいのではないでしょうか!!

グルメちゃんからのコメント

カキとレモンとニンニクとハーブのピザに醤油かけたらオヤジに怒られた

 

近くの飲食店を探す

尾道WHARF ISIZEグルメ