
わらやきこのか
広島パルコすぐ/藁焼きと創作の居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
友人のオススメ紹介で、東京から初来店。
カウンター1人で注文し始めたら、お一人様の場合、ハーフサイズでご提供できますので、いろんな種類のお料理を是非召し上がってくださいと、お若いのに、とても親切で笑顔が素敵な店長さん。
お品書きには、あえて写真を載せないでお料理到着までお客さんのイメージを膨らせてほしいと説明もあり、ドリンクやお料理のネーミングが秀逸でした。
また、お品書き最終ページにある店長コメントも最高に面白かった。
お料理は突き出しから始まる全てが、本当に美味しかった。
自家製クラフトコーラ、サイコーの美味しさ。
以下、頂いたもの。
お食事 全てハーフサイズ 突出し ホタテの刺身カツオの藁焼き下駄たたき自慢のアジフライコウネの塩焼き時間のかかる牡蠣フライネギたっぷりスジ煮込み昆布とクリームチーズ巻きパリピとブタ味噌野郎揚げたて!ごぼうチップパリピとブタ味噌野郎(おかわり)ドリンク 自家製レモンサワー究極のライムサワーあらごしみかんサワーあらごしみかんサワー(おかわり)自家製クラフトコーラ自家製クラフトコーラ(おかわり)これだけ食べて飲んで一万弱の大満足。
星5つです!笑また、必ず来店したいと思います。
店長さん、ありがとうございました。
ご馳走様でした。
グルメちゃんからのコメント
揚げたて、正義。は高原の空気よりおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート