お好み焼き ねぎ庵 紙屋町店

おこのみやきねぎあんかみやちょうてん

広島名物 広島のお好み焼き -ねぎ庵-

お好み焼き ねぎ庵 紙屋町店

お好み焼き ねぎ庵 紙屋町店

広島県広島市中区基町13-13

食べ応え抜群のお好み焼き 【完全個室】3名~OK♪

  • お好み焼き以外にも、豊富に一品料理をご用意しております!ドリンクも充実しており飲み会にも◎
  • 甘みの強いキャベツを使用。しっかりと蒸し焼きで火を通しているため、キャベツの甘みが引き立つ!
  • 広電2系統宮島線,広電1系統,広電6系統立町駅出口より徒歩約3分と駅チカ◎2次会にもおすすめ!
  • ビール以外にも、多数の種類のお酒をそろえております♪各種宴会やパーティーにどうでしょうか?
  • 貸し切り50名から◎大人数様大歓迎です◎このぼんぼりが目印!急な飲み会にもご活用ください♪

お好み焼き ねぎ庵 紙屋町店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/16
  • とんさんの2026年02月の投稿
  • とんさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

美味しいのはわかっていたのですが、テーブルにもってきていただいた月見ねぎ庵スペシャル鉄板が冷たく、ぬるいお好み焼となりました。
鉄板、さわったら、温度がなかったので忘れていたのかな。
前は鉄板あたたかくしてくれていたのに。
とてつもなくショックでした。
美味しいのにもったいないと思いました。
またいくので、鉄板はあたためてください。

« かっちんさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

コーネは必ず頼む絶品メニュー

 

お好み焼き ねぎ庵 紙屋町店 ISIZEグルメ