隠れ家居酒屋 きすけ 七七七

ひろしませとうちかいせんにくかくれがいざかやきすけ

店主拘り素材を存分に活かした和食に舌鼓…

隠れ家居酒屋 きすけ 七七七

隠れ家居酒屋 きすけ 七七七

広島県広島市中区薬研堀2-17 ロータリービル2F

こだわりの鮮魚 日替わり日本酒

  • 日替わり焼き物:最も美味しく食べられる調理法で調理しております。旬魚の身はホクホクで美味!
  • 刺身は食感が美味しさの証。旬は脂が乗って身がプリプリ、歯ごたえ抜群でお酒の肴としても最高!
  • どこか落ち着く和の空間。こだわり抜いた料理の数々に、思わず舌鼓を打ってしまう…
  • カウンター、ボックス、ロフトお座敷席と様々なタイプのお席有。
  • 〆の食事は出汁にこだわり抜いた味噌汁、その日のおむすび!最後まで舌を幸福にしてくれます。

隠れ家居酒屋 きすけ 七七七の口コミ

  • 投稿日:2026/05/07
  • やまさんさんの2026年05月の投稿
  • やまさんさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

当日直前の予約でしたが、クーポン使用で待ち時間なく入店。
特に「本日のおすすめ」のチャーシューは、トロトロの食感で最高でした。
さらにおでんのクオリティも高く、まるで専門店のよう。
店内は落ち着いた雰囲気で、友人同士はもちろん、デートでの利用もおすすめできる一軒です。

グルメちゃんからのコメント

―黒板メニューの1例―焼き物まいうー

 

隠れ家居酒屋 きすけ 七七七 ISIZEグルメ