砦 to-ride

とりで

福山 すき焼き 海鮮 蕎麦 個室

砦 to-ride

砦 to-ride

広島県福山市霞町1-5-2

国産黒毛和牛のすき焼き 日本酒、焼酎など多数用意

  • 木のぬくもりを感じるカウンター席で板前との会話を愉しみながらのお食事はいかがでしょうか?
  • 大人な雰囲気漂うテーブル個室。接待やプライベートなお食事会などに最適◎素敵なひとときを…
  • 古民家のようなホッとする雰囲気の個室。仲間内での宴会やご家族でのお食事など様々なシーンにどうぞ
  • 特製の割下と和牛のハーモニーがたまらない【砦の和牛すき焼き】は単品でもコースでも愉しめます◎
  • 蕎麦は毎日丹精込めて手打ちしております。一食の価値あり。砦のこだわりが詰まっています!

砦 to-rideの口コミ

  • 投稿日:2025/02/10
  • あわちゃんさんの2025年02月の投稿
  • あわちゃんさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

お昼に伺いました。
お店の雰囲気はとても落ち着いていて、カウンターも素敵でした。
初めて食べるさば重は、インパクトもあり、さばの下のご飯の味付けも優しくて美味しい!最後まで美味しく頂けました。
もちろんさばが美味しい!お刺身も新鮮なのが分かる位、美味しかったです。
また伺いたいてす。

« マロキューさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

海鮮太巻きの味は食べてみなければ分からない

 

砦 to-ride ISIZEグルメ