
ぎんぞう よこがわてん
【横川】洋風創作料理と激安ドリンクが自慢

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
今回かなりご迷惑をおかけしてしまいました。
5名予約で個室をご用意いただいていたにも関わらず、6名参加予定となり、急遽2階の席に変更してくださいました。
さらに、4名が遅れてくることになり、飲み食べ放題で予約していたものを、個別オーダーに変更してくれました。
さらにさらに、ラストオーダーまで結局4名が来店できず2名でオーダー終了。
その後にようやく4名になるという有様でした。
本当に恐縮でしたが、嫌な顔一つせず対応いただきました。
個別オーダーの場合、お食事のみで最低1200円の注文が必要なのですが、6人分になるように随時お声がけいただき、無事達成できました。
いつも通りの安さ、旨さ、速さ、雰囲気の良さ、でした。
今回ご迷惑をおかけした分、今後もまたしっかり利用させていただきたいと思います。
スタッフの方、すみませんでした。
丁寧なご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
グルメちゃんからのコメント
エビ・大根・アボカドのワサビ風味食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート