
ちゅうごくりょうりあんきこうごてん
“安くて、安心、安全”。本場の広東料理

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
マーボーなす飯を食べました。
揚げたなすがたっぷり入っておりトロッとした食感でこくがあり、ピーマンは歯応えが残る程度に火が通してあり彩りよく、玉ねぎもシャキシャキとした食感が残っており、それらの野菜がひき肉の入ったマーボー味のあんでまとまっていて、とてもおいしかったです。
丼ではなく、マーボーなす飯というだけあってか、平皿にご飯が平たく盛られて、その上にあんがたっぷりのっているのもとてもよかったです。
マーボー味は辛さの中にも旨味がありおいしかったのですが、強いて言えば、塩気が強く食後にのどが渇いてしまう感じがあったので、もう少し塩分控えめであればと思います。
接客も、忙しいのに感じよく丁寧で、気持ちよく利用させていただきました。
また利用させていただきたいです。
グルメちゃんからのコメント
オリジナル手羽先の唐揚げ(5本)は昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート