よりしま 多幸半

よりしま たこはん

瀬戸内よりしまの獲れたて鮮魚を扱う和食店

よりしま 多幸半

よりしま 多幸半

広島県福山市昭和町1-15

掘りごたつ式の完全個室! 希少な日本酒の数々を用意

  • 昭和町に佇む一軒屋。細道を抜け店内へ…
  • 【全長40cmのあこう】店内の生簀で泳ぐのは高級魚。多幸半ならではのかなり希少なサイズ。
  • 2階のお座敷は小さなお庭が見え、料理だけでなく、お部屋からも四季を感じられます。
  • 一部屋限定の洋間は、接待や特別なお持て成し、記念日にリザーブしたい完全プライベート空間。
  • 堀りごたつ式の個室でちょっぴり贅沢気分…。和の趣が心癒されます。

よりしま 多幸半の口コミ

  • 投稿日:2025/03/08
  • かおさんの2025年03月の投稿
  • かおさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

よりしま 多幸半 (たこはん): かおさんの2025年03月の1枚目の投稿写真 コース頼んだんですが 丁度いいタイミングで出て来て良かったです! カウンタなので職人さんの手元がよく見えて 他の人の頼まれた料理がよく見えて 次は 単品で色んな料理を頼もうと思いました!牡蠣とシャコの天ぷらが絶品でした!単品で頼んだネブトの南蛮漬けも美味しかったです!

« みーちゃんさんの2025年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

貝柱かき揚げおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

よりしま 多幸半 ISIZEグルメ