
やきとり いただき
焼鳥とこだわりのお酒が楽しめるお店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
何を注文しようか迷ったら、とりあえず焼鳥5本セット(850円くらい)がおすすめです♪ 特に、皮はカリカリとして、肝は臭みが全くなくてとても美味しかったです。
次回はオリジナルの焼鳥も食べてみたいです。
それから、ベーコンサラダのベーコンが絶品でした。
本格的な燻製の厚切りベーコンで香りのよいとろけるような感じでわたしは好きでした。
600円でお得感がありました。
(突出しの鶏サラダも美味しかった♪)それから、お酒の好きな方ならお酒の種類がたくさんあるので楽しめると思います。
ご主人のこだわりが伝わってくる詳しい情報リストがあるので、いつもと違うお酒を試してみるのもいいと思います!締めの、鶏スープ茶漬けと焼鳥丼もとても美味しかったです。
« ゆぅくん(⌒~⌒)さんの2021年12月の投稿 広島市内で、気の置けない雰囲気で、おいしい焼き鳥を食べられる一番お気に入りのお店 »
グルメちゃんからのコメント
【頂オススメ】地鶏 黒さつま鶏 黒王・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート