
あいだ うぃず かふぇ ひろしま
雑貨屋カフェ

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
カフェオレ 鮭のクリームパスタ プリン |
カントリー調、ナチュラル、和風、さまざまなテイストの雑貨が置いてある店に併設されているとってもキュートなカフェです☆この日はお腹減ってたので、鮭のクリームパスタを頂きました。
パスタにクリームソースがよく絡んでとっても美味しい!ごちそうさまでした(*^_^*)季節によりパスタは変っているようです。
ちなみに、夏に行った時はイカとトマトが使ってある冷製パスタでした。
ランチタイムには来た事はないのだけど、メニュー表には曜日毎にメニューが書かれてありました。
スイーツやドリンクも気になるものがいっぱい。
前回来た時はカボチャのプリンとカフェオレをチョイスしました。
店の雰囲気はもちろん、お店の方達もなんか「ほんわか」してて良いです。
流れている音楽も、和み系?な感じ。
ちょっと一息入れたい時に寄ると元気になれるお店です。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きゼリーアイス(4種のジュースの週替わり)
みんなのグルメアンケート