
よりみちどおり ぬけさく
地産地消の和風居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
美酒鍋 季節を感じてぬけさく盛り 入魂デザート盛り合せ |
予約せず、二人で少し早めの時間からカウンターで晩御飯を頂きました。
店内はこじんまりとしていて、ゆっくりとできる雰囲気のお店でした。
また、お魚やお料理はどれも丁寧に作られていて美味しかったですし、お野菜もとても新鮮で甘いものばかりだったことが印象的です。
お野菜の美味しさが特に引き立っていたお料理はやはり「お野菜の盛り合わせ」と「美酒鍋」です。
前者は文字通りお野菜本来の美味しさを楽しむことができましたし、「美酒鍋」も塩コショウとお酒だけで味付けをしたとは思えないほど深みのある味でした。
(本来であれば美酒鍋は予約が必要だったのですが無理を言って作って頂きました。
すみません)ちなみに、美酒鍋はあまりに美味しくて出汁まで飲み干してしまい、お雑炊が頂けなかったことが残念でした…。
最後に自分の名刺を置かせて頂いたのですが、次の日に丁寧な御礼メールが届いたことにとても驚きました。
細かいところまでサービスの行き届いた素敵なお店です。
10人程度で利用できるお座敷もあるので次はもう少し多い人数でお邪魔します。
身体に優しい、美味しい料理を少人数でゆっくり食べたいという方は是非立ち寄ってみて下さい!ご馳走様でした☆
グルメちゃんからのコメント
木の子の炊き込み茶わん蒸しは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート