
わしゅらくしょくせりべ
100種以上の厳選日本酒が味わえる店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
先日、ランチに11人でお邪魔しました。
うち3人は小学生でしたが、人数分のオーダーをお願いされる事はなく対応してくださいました。
店主さんがお一人で切り盛りされているため、事前に予約時にオーダーを電話でさせていただきました。
今回は「天丼」「せりべ御膳」「ちょい贅沢御膳」「酒肴3種」をお願いしましたが、どれも美味しく、価格以上に贅沢な内容に感じました。
個人的には、普段食べる機会のないものに惹かれるタイプなので、「ボラの酒粕漬け」や「数の子と枝豆の和え物」が特に印象的で美味しかったです。
天丼も好評で、特にエビの数が多すぎて「バグってる!」とみんなでお店の外に出てから盛り上がっていました。
普段使いにも特別な日にも行ける素敵なお店です。
美観地区に行かれる際は、川沿いの並んで並んで高いお店よりも、こちらのお店を断然おすすめします。
グルメちゃんからのコメント
今日もせりべおにぎり食べニャいと
みんなのグルメアンケート