個室居酒屋 招福亭 喰々

こしついざかやしょうふくていぐうぐう

駅徒歩3分。個室で味わえる旬の素材の数々

個室居酒屋 招福亭 喰々

個室居酒屋 招福亭 喰々

岡山県岡山市北区本町2-16小林本町ビル4F

雲丹とイクラとカッパ巻 岡山地酒も多数ご用意!

  • 彩り豊かな数々の料理をご堪能あれ!
  • 大人数のご宴会も是非「喰々」へ。最大30名様までOKの掘り炬燵個室を完備。ご宴会の相談も承ります!
  • タピオカカクテルが新登場★単品はもちろん、飲み放題でもOK!単品飲み放題は120分2000円!!
  • 足を伸ばしてくつろげる掘り炬燵席の個室をご用意♪じっくり語り合いたい時はこちらのお席がオススメ
  • 岡山の地酒を常時5種類以上ご用意。飲み比べても楽しい♪料理に合うお酒もご紹介いたします。

個室居酒屋 招福亭 喰々の口コミ

  • 投稿日:2018/12/23
  • また行きたいと思える店でした
  • けんみんさん(30代前半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円

中はきちんと改装されててとても清潔感のある雰囲気の良い掘りすだれで仕切られたごたつ席のお店でした。
従業員の方の接客もきちんとしており、気持ち良く過ごせました。
同席した女性からも好評価でした。
これは仕方ないのですが、小さなお店なので看板も小さいため、場所がわかりにくかったので幹事の方は気をつけた方がいいですね。
かに道楽岡山店の近く、鳥好駅前本店の道反対にある雑居ビルの4Fです。

« はずれなし!友達に紹介します!

グルメちゃんからのコメント

鯛に醤油かけたらオヤジに怒られた

 

個室居酒屋 招福亭 喰々 ISIZEグルメ