倉敷個室居酒屋 藤と川蝉

くらしきこしついざかや ふじとかわせみ

完全個室の居酒屋で極上の和食と全国の地酒

倉敷個室居酒屋 藤と川蝉

倉敷個室居酒屋 藤と川蝉

岡山県倉敷市鶴形1-1-20

完全個室でゆったりと… 全国各地の地酒が飲める♪

  • ロイヤルパークホテル倉敷の斜め向かいに当店はございます。落着いた店内でくつろぎのひとときを。
  • こだわりの料理は、鮮度抜群の食材を使用。食材の良さを引き出した絶品の味わいをお愉しみください。
  • 和食は宴会にもぴったり。歓送迎会や会食、接待やお祝い事など、様々なシーンでご利用いただけます。
  • 料理にぴったりのお酒を豊富にご用意!厳選された地酒も充実。料理とお酒のご相談もお気軽にどうぞ。
  • 繊細な味わいの料理は見た目も鮮やか。季節の食材を活かし、日本食の良さを存分に感じられる料理です

倉敷個室居酒屋 藤と川蝉の口コミ

  • 投稿日:2025/03/22
  • フェシルさんの2025年03月の投稿
  • フェシルさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 接待・会食

料理も美味しく、外観や入り口から部屋の雰囲気も良く、完全個室だったので、他に気兼ねすることもなく、県外からの接待者に満足していだけました。
ただ、お値段はそれなりなので、次も接待用に使いたいと思います。

« ゆうさんの2025年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

黒枝豆は失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

倉敷個室居酒屋 藤と川蝉 ISIZEグルメ