かしわ屋 こばやし

かしわや こばやし

3年連続で「食べログ百名店」に選出!

かしわ屋 こばやし

かしわ屋 こばやし

岡山県倉敷市阿知3-8-1

J.S.A.SakeDiploma在籍 目の前で職人の技を・・・

  • 徳島県産「樵木備長炭」使用店
  • 1本1本丁寧に焼き上げます。
  • 鹿児島県産「黒さつま鶏」を中心に国産鶏の焼き鳥です。
  • カウンターはお店の特等席!職人の技にも注目して下さい。
  • 豊富なワインを取り揃えております。

かしわ屋 こばやしの口コミ

  • 投稿日:2026/02/01
  • まあさんの2026年02月の投稿
  • まあさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

デートで予約して行きました!少し遅れそうとお店に電話をしましたが「大丈夫ですよ、お気をつけてお越しくださいね」ととても優しくご対応いただきました。。
予約で8,000円コースをお願いしていました。
串8種はもちろん、それ以外のお料理もどれも本っ当に美味しくて、相手と一緒に大満足&お腹いっぱいの2時間ちょっとでした。
サラダがおかわりし放題なの、とても推せます。
レバパテ好きな人は絶対食べてください。
頭抱えます。
お酒は飲んだことないものも沢山あり、女の人も困らないラインナップだと思います。
タイミングを見てお料理を出していただける上に何でも聞きやすい気さくな店員さんたちなので、ちょっと大人なカウンターデートにぴったりですよ~ オススメです。

« チャリさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

きんかん始まったな

 

かしわ屋 こばやし ISIZEグルメ