鬼の厨 しんすけ

おにのくりや しんすけ

【倉敷美観地区】瀬戸内の鮮魚と全国の地酒

鬼の厨 しんすけ

鬼の厨 しんすけ

岡山県倉敷市阿知3-21-32

情緒溢れる古民家を改装… 市場買付の鮮魚が自慢

  • ようこそ!!倉敷で旨い魚・料理と言えばここ。『鬼の厨 しんすけ』へお越しください…
  • 店主自ら造り上げた店内は、細部にいたるまで愛情を感じる最高の空間。特別な時間をこだわりの空間で
  • 日本酒や焼酎など豊富に取り揃えてあり、お料理に合ったお酒を選んでもらうのも一つの贅沢。
  • 当店1番人気!【贅沢の極みコース8800円→7700円(税込)】で和牛や蟹、極上の刺身盛合せをご堪能あれ

鬼の厨 しんすけの口コミ

  • 投稿日:2020/10/22
  • タコラさんの2020年10月の投稿
  • タコラさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

鬼の厨 しんすけ: タコラさんの2020年10月の1枚目の投稿写真 旅行で訪れました。
地の物が色々食べられて、地酒も豊富で雰囲気も良くて最高でした。
さわらとはまちのお刺身がとても分厚くて、特にさわらは絶品でした。
店主さんがイカつい(すみません)のに、表情がとてもチャーミングで、ファンになりました。
御馳走様でした。

« エメノアさんの2020年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たこの酢の物の味は食べてみなければ分からない

 

鬼の厨 しんすけ ISIZEグルメ