
やきにくれすとらん つるまつ なださきてん
昼も夜も網で焼く美味しいお肉を楽しめる♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
接客が残念でした。
食べ放題を注文したが、食べ放題の説明等も何もなく、画面の変更だけされスタートしました。
着席時にカップもなく、ピッチャーだけが置かれていて、聞いて初めてお水が出てきました。
最初に頼んだご飯もなかなか出てこず、忘れられているのかと思ったタイミングで出てきました。
その間後ろで店員どおしで大きな声で会話し続けていたので、喋ってる暇があれば働いてほしいと思いました。
塩たんもレモンがなく、そのまま食べましたが残念で、通りがかった店員さんにレモンがないか聞いたら、すみませんお持ちしますと…忘れられていただけでしょうか。
そのように非常に残念なお店なのだと思っていたら、別のお客さんを担当している男性店員はきちんとしてました。
お水も最初に運んでいるし、食べ放題もまず、時間等の説明から入っていました。
当たった店員によるようです。
また、飲めるカルビというものを頼んだら細切れ肉を丸めたものが出てきました。
特に説明もないので、そのまま焼くと、裏返す段階でバラバラになり、ただの小さい薄い細切れ肉を食べるという残念なものでした。
飲めるどころかなかなか口からいなくならないような硬さの肉でした。
特別なことがない限りはもう行かないです。
グルメちゃんからのコメント
らっきょキムチ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート