飛鳥 吉備亭

おかやまえきまえ さかなかいせんりょうり あすか きびてい

[完全個室あり]岡山駅徒歩3分×瀬戸内料理

飛鳥 吉備亭

飛鳥 吉備亭

岡山県岡山市北区駅元町30-10 あすかビル1F・2F

鮮度抜群な魚料理 岡山名物ままかり♪

  • 生簀から揚げられたばかりの旬魚を熟練の技でさばく…鮮度に自信あり!
  • 旬の鮮魚がうまい。『飛鳥 吉備亭』は40年以上にわたり岡山の地で腕を磨いてまいりました。
  • 嬉しくなるほど新鮮な食材が宴席を盛り上げること、間違いなし。各種コースご用意しております。
  • 旬食材をふんだんに使用した『重箱コース』は、120分飲み放題付でお得に季節の彩をお愉しみ頂けます
  • 【4種の会席コース】120分飲み放題付[5000円/6000円/7000円/8000円]の4つのプランをご用意!

飛鳥 吉備亭の口コミ

  • 投稿日:2026/03/20
  • ゆっこさんの2026年03月の投稿
  • ゆっこさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

お料理が一人一人分かれていて、取り分けではなかったことが自分のペースで食べられて良かったです。
飲み物もタブレットで注文して比較的すぐ届けてくださり助かりました。
ホットウーロンがぬるく残念でした。
個室をお願いしていましたが、ドアのないスペースで、周りから丸見えのスペースで残念でした。
ふた区画を合わせたような作りで、それぞれテーブルが離れていて、自分たちで近づけましたが配慮していただきたかったです。
クーポンを利用した予約でしたが、クーポン特典が忘れられていて、こちらから確認をお願いしました。

« わこちゃんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど【岡山の旨いものを味わえる飛鳥の魅力を徹底解剖】~地酒編~だけは食べれる

 

飛鳥 吉備亭 ISIZEグルメ