
らっぽるてぃ
イタリアン/パスタ/海鮮/Bar/ランチ/鳥取市

Rapporti ラッポルティ
鳥取県鳥取市末広温泉町357Aビル2F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
ランチで初めてお伺いしました。
やはり人気店なのだと思います、店内はお客さんでいっぱいになっていて驚きました。
予約必須!友人はランチプレートを注文。
品数もあり盛り付け方が華やかなので、どれから食べようかなぁとワクワク。
コスパもボリュームもとても良い内容なので、着席から早めのご注文をお勧めします(笑)パスタはアボガドのジェノベーゼと明太子クリームソースをいただきましたが、本格パスタでしっかり具材の良きところが絡んでいて、最後はお皿を舐め上げたかった位です(笑)!友人は明太子クリームソースを「今まで食べた明太子パスタで一番美味しい!!」と大満足で喜んでいたました!ランチプレートもパスタについているサラダも、野菜モリモリのサラダで圧倒されました。
人参のドレッシング?だと思いますが美味。
レタスたちが山盛りで、そのドレッシングのおかげもあってペロリと食べあげてしまいました。
野菜不足人間には大満足!ご夫婦が一生懸命にが準備してくださり、友人と素敵な美味しい時間となりました!ありがとうございました!またお伺いします。
グルメちゃんからのコメント
食べると太るよ
みんなのグルメアンケート